ハジのコスト
宗務大臣Suryadharmaアリは巡礼運用コスト(BPIH)今年は上昇する可能性が高いと述べた。
"上がりの可能性は、意思決定は、現在議会で議論されており、明日(木曜日赤)の結果を配信され、" Suryadharmaは水曜日にボゴールのインドネシアのイスラム伝播研究所(LDII)IPB国際コンベンションセンターの国家ワーキング会議のオープニングに出席後に語った。
しかし、彼はBPIHの計画の増加の範囲は言及しなかった。
彼はただ、サウジアラビアや中東の国へのフライトの搭乗のコストが増加したためBPIHが増加したと説明した。
"二つの物事がこのBPIHの議論の中で重要である、現在高くメッカの住宅の最初のゲストの家やレンタルコストと価格は2航空運賃に急増し、"と彼は言った。
"去年ので3150本当の住宅価格など、550の3700の上昇実質増加、今年は、実際、私はこの金額はまだ理解することができると思うがあることを意味する"と彼は言った。
一方、飛行のため、大臣を続け、ガルーダ·インドネシア航空は、昨年の2020年、米ドルから、2263米ドルの価格を修正することです。
DPP会長LDIIアブドラSyamは、政府がBPIHを高めるために決定した場合、国民が多くを行うことができないと言いました。
"我々はどうした、それは政府の決定です。現在、我々は、巡礼を実行できるように貯蓄を持つために私たちの生活を管理していると言いたい場合は、"と彼は言った。 (KR-LR)
Tidak ada komentar:
Posting Komentar